TALOG「フィンテックな世界旅」

次世代の旅を追求する大学生の旅ブログ

太郎です。世界一周します。

自己紹介

立正大学経営学部3年の太郎です。

もうそろそろテストが終わり、春休みですね。

 

皆さんはこの春休みに何をして過ごす予定ですか?

長期休暇は「旅行」を考えてる人が多いですよね。

最近は学生の間で「世界一周」が人気なのをご存知ですか?

実は世界に旅する若者が増えているのです。

 

そんな僕も今年の春から「世界一周」に出ることにしました。

僕は今年から、いつかは「世界一周」にいきたいと思ってましたが

まさかこんな早くに僕がすることになるなんて夢にも思っていませんでした。

この記事を書いてるのがとても不思議で、ワクワクしています。

僕のブログは若い人に向けて発信していきたいと思っています。

今日からブログを毎日更新していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村