TALOG「フィンテックな世界旅」

次世代の旅を追求する大学生の旅ブログ

世界一周持ち物「購入」amazon最強!

おはようございます。たろう(@TA_RO20) です。

 

出国まで5日となりました。

 

最近、国際免許発行や国際学生証発行などをしながらもアイテムの準備にも取り掛かっていました。

 

アイテム調達

準備も終盤になり、購入を考えていたアイテムたちをさらに考察して、

 

一昨日色んなアイテムを購入しました。

 

届くのに時間がかかりそうな海外取り寄せなどは、早めからしておかないと間に合いません。先に購入することをオススメします。

 

それ以外は、ほとんど出国まじかの注文でいいと思います。(10日前くらい)

 

僕はamazonプライムをよく使うのですが、今回は他にも楽天なども使って行こうと思い、色んなところでアイテムを購入してみました。

たくさんのAmazon GKからの発送がありましたがAmazon GKとはなんなのか気になって調べてみたところこのような意味でした。

bought-boat.com

 

配達の嵐

そして昨日、家に大量の配達が届きました。笑

 

amazonや楽天、国際郵便などが被り、配達のオンパレードでした

合わせて7回です笑

(途中からだるかった笑)

 

 

  1. メインバック(国際郵便)
  2. iPhone7(Apple)
  3. smooth-Q、smooth-Q GoProマウント、smooth-Q 三脚 (amazon)
  4. マネーベルト (amazon)
  5. 一眼ベルトマウント(amazon)
  6. OSPREYザックカバー(楽天)
  7. バンダナ (よくわからんとこ)

 

 

 

予想してなかった国際郵便も届いたので本当によかったです!

 

待ちに待ったOSPREY F40lです!!!

 

メインバックがないと何も始まりませんからね笑

 

 

開封

大変なことになりましたわら

 

ものだらけです。

 

ネットショッピング以外のものもいくつかありますが

 

ほとんどがネットショッピングで買ったものです。

 

 

開封していると昨日アマゾンで注文した商品が多いと思いました。

 

7つのうち3つのダンボールはアマゾンから昨日注文したものでした。

 

楽天などと比べてみても、アマゾンの搬送スピードはやはり異常ですね笑

 

国際郵便10日

 

楽天2日

 

そのほか3日

 

amazon翌日

(翌日って便利すぎでしょ)

 

ネットショッピングはamazonをオススメします。

 

 

まだ届いていないアイテム

パタゴニアショーツ (Patagonia)

 

 

GoProHERO6(楽天)

GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

 

 

GoProHERO6保護フィルム(楽天)

 

やはり楽天は少し遅いです。

 

13日あたり到着予定と書いてあったのでかなりぎりぎりですね

 

買うか悩んでいる商品

甚平

 

収納が余裕そうだったらamazonで購入します。

 

ゴアテックスシューズ

 

荷物に余裕があった場合購入する予定です。

 

ユナイテッドアスレのTシャツ

服は今だに悩まされています。

 

世界一周服選びは僕の中で1番難しいかもしれないです笑

 

最後に

世界一周に向け荷物がほとんど揃って行きました。

 

ネットショッピングを活用することでかなりの時短ができました。

 

準備期間が短い僕にはとても重要な事です。

 

昔と比べレビューや口コミ、商品紹介なども増えたので、実際に店舗に行って試着や利用をしなくとも、その商品をてにとってみるように、商品を明確に把握することが可能になってます。

 

結果的に何が言いたいかと言うと

 

amazon最強ってことです笑

 

世界一周に向け、毎日ブログを更新しております。

皆さんのクリックでモチベーションが上がります。

あなたのワンクリックをお願いします。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村

 

ps

旅に役立つ情報や世界一周の準備に関する記事と

フィンテックサービスの紹介や仮想通貨に関する記事を書いています。

若い世代の多くの方にみていただきたいので宣伝活動の協力をお願いします。

また読者登録をしていただくとモチベーションが上がります笑

お願いします笑