TALOG「フィンテックな世界旅」

次世代の旅を追求する大学生の旅ブログ

クロスロードで学べた忘れられない思い

こんにちは太郎 (@TA_RO20) です。

 

先日クロスロードにて「世界一周xフィンテック」のプレゼンテーションを行いました。

 

 

 伝えることの大切さ

フィンテックを伝えたいという想いが僕の根底にはあるのですが、「伝える」ということは簡単なことではありません。

 

こんな僕が誰かに影響を与えることができるのか?

 

とプロジェクトを考えている時から正直不安でした。

 

しかしクロスロードでプレゼンをして、初めて「伝える」ということを実感することができました。

 

そして「伝える」ことがいかに大事なことかわかりました。

 

これは僕にとって大きな変化であって、大きな「価値」となりました。

 

クロスロードでまた一つ成長することができました。ありがとうございます。

 

 

興味を抱いてもらえる嬉しさ

またみんなに興味を抱いていただけることの嬉しさを実感しました。

  

 みんなから「プレゼン面白かった」と言ってもらえて僕は幸せを感じました。

 

久しぶりになんか幸せだなってふと思えて、昔ストリートマジックをしていたころを思い出しました。

 

みんなからの率直な感想が僕の原動力となり、フィンテックを勉強して、みんなに伝えることができてよかったと心から思えたのです。

 

 

僕はこの「幸せ」をこれから大切にしていこうと思います。

 

 

 

 拡散していただける喜び

プレゼンのあとクロスロードの方はフィンテックを広める僕の活動に協力してくれました。

クロスロードの大輔さん

f:id:TARO20:20180421233306p:plain

 

プレゼンを聞いてくれた生徒方々も

f:id:TARO20:20180421233310p:plain

こまねきポンプの2人

komakinepump.hatenablog.com

f:id:TARO20:20180421233311p:plain

インターン生のやっしーさん

crossxroad.hatenablog.com

 

 

f:id:TARO20:20180421233318p:plain

 

本当にありがとうございました。めっちゃ嬉しいです!!!

 

 

ツイッターなどで拡散をしてくれたこと

 

ブログで記事を書いていただけたこと

 

心から感謝してます。

 

 

 

自分のことをブログに書いてもらえることがどんなに嬉しいことか

 

 

そして実際に拡散されたという事実!!!

(新規で200人のPV数が増えたこと)

 

 

僕は感じることができました。 

 

僕はクロスロードにきて本当によかったと感じています。

 

そしてクロスロードでみんなに巡り会えたことが「幸せ」です。

 

 

ますますフィンテックを伝えたいという思いは強くなりました。

 

 

 

クロスロードで感じた新しい気持ちを忘れずに「世界一周xフィンテック」頑張ります。

 

 

クロスロードで応援してくださる方のためにも

 

 

 

なんとしてでもクラウドファンディングを成功させ

 

「世界一周xフィンテック」

を成し遂げるとここに誓います。

 

 

世界一周に向け、毎日ブログを更新しております。

皆さんのクリックでモチベーションが上がります。

あなたのワンクリックをお願いします。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村

 

ps

旅に役立つ情報や世界一周の準備に関する記事と

フィンテックサービスの紹介や仮想通貨に関する記事を書いています。

若い世代の多くの方にみていただきたいので宣伝活動の協力をお願いします。

また読者登録をしていただくとモチベーションが上がります笑

お願いします笑