TALOG「フィンテックな世界旅」

次世代の旅を追求する大学生の旅ブログ

アウトプット「世界一周xフィンテック4つの基盤」#05クラウドファンディング

こんにちは太郎 (@TA_RO20) です。

 

今日も僕の「世界一周xフィンテック」クラファンに向けてのストーリーです。

 

「世界一周xフィンテック4つの基盤」も最後の項目となりました。

 

①世界を旅する

②次世代の旅をする

③チャレンジ企画

④アウトプット

 

今日は④アウトプットについて詳しく説明します。

 

 

アウトプット

「世界一周xフィンテック」をメディアを利用し配信、シェアを行うことです。

f:id:TARO20:20180429173517j:plain

 

blog、YouTube、Twitter、Instagram、Facebookにて「世界一周xフィンテック」で得た情報をシェアしていきます。

 

その他にnoteやクラウド系サービスの利用も考えています。

パトロンの方へのリターンとして

 

①世界を旅する

②次世代の旅をする

③チャレンジ企画

今まで3つの項目について説明をしてきました。

 

説明の中で配信のことについて触れていますが、本日はアウトプット先である僕のメディアについて説明します。

 

TARO2.0Media

TARO2.0Facebook)世界一周xフィンテックコミュニティー

TARO2.0platformTwitter)他のTARO2.0メディアのシェアと日常のつぶやき

TARO2.0Photo&StoryInstagram)写真とストーリーでリアルタイム情報

TARO2.0BLOGHatena Blog)フィンテックと世界一周の情報を記事にする

TARO2.0VLOG(YouTube)映像コンテンツ配信

 

TARO2.0

Facebookにて配信

f:id:TARO20:20180429173037p:plain

Kentaro Shishido(Taro z.o)

 

Facebookではグループを作り、パトロンの方限定に招待する予定です。

 

フィンテックのコミュニティーを作り上げていく予定です。

 

TARO2.0platform

Twitterにて配信。

f:id:TARO20:20180429173119p:plain

TARO2.0(@TA_RO20)

 

TwitterではFacebookやInstagram、BLOGなどをシェアするために使ったり、日常的になんでもつぶやきます

 

DMにて質問などございましたら承ります。

 

TARO2.0Photo&Story

Instagramにて写真とストーリー

f:id:TARO20:20180429173201p:plain

アカウント(ta_ro2.0)

 

Instagramでは写真とストーリーを毎日あげるのを目標とします。

 

写真は世界中でとった写真を投稿していきます。

 

もっともリアルタイム性を重視するのがインスタのストーリーです。

 

 

TARO2.0BLOG

Hatena Blogにて情報を記事にまとめ共有します。

f:id:TARO20:20180429173239p:plain

BLOG名「フィンテックで世界一周の旅」 

 

ブログでは主にフィンテックの記事と世界一周に関する記事を書いていきます。

 

項目は「フィンテック」と「世界一周」と「#BLOG」の3つを軸に記事を書く予定です。

 

「#BLOG」はストーリー性を重視した日記形式で書きます。

 

更新頻度は毎日を心がけます。

 

TARO2.0VLOG

YouTubeにて映像コンテンツを配信していきます。

チャンネル名[TARO2.0VLOG]

 

主に、チャレンジ企画の長くなりそうな動画は編集を行いYouTubeにて配信を行います。

 

時間に余裕があればVLOG形式で世界一周の旅の様子を動画編集を行い配信します。

(旅中はフィンテック関連の動画作成を中心に行うのでVLOGは帰国後に半年をめどに作成して形になります。)

 

その他にも国ごとでまとめた映像やフィンテックに関する解説動画などの投稿も無作為に行う予定です。

 

世界一周中はできれば毎週1本は投稿していきたいです。

 

⚠︎フィンテック企画関連を優先して動画編集を行います。

またネット環境によって更新頻度が下がる場合もあります。

 

 

その他

その他の項目は全てパトロンの方へのリターンとして

f:id:TARO20:20180429175555j:plain

noteにて有料コンテンツ作成

 

またグーグルドライブなどのクラウドアプリでの情報シェア

 

帰国後東京、大阪にてワークショップ開催

 

他にも色々な形でアウトプットの方法を広げていきたいです。

 

 

次回世界一周xフィンテックの動機・・・

 

 

世界一周に向け、毎日ブログを更新しております。

皆さんのクリックでモチベーションが上がります。

あなたのワンクリックをお願いします。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村

 

ps

旅に役立つ情報や世界一周の準備に関する記事と

フィンテックサービスの紹介や仮想通貨に関する記事を書いています。

若い世代の多くの方にみていただきたいので宣伝活動の協力をお願いします。

また読者登録をしていただくとモチベーションが上がります笑

お願いします笑