TALOG「フィンテックな世界旅」

次世代の旅を追求する大学生の旅ブログ

「世界一周xフィンテック」で実現したいこと#07クラウドファンディング

こんにちは太郎(@TA_RO20)です。

 

今日もクラウドファンディングの記事です。

 

僕が世界一周xフィンテックで実現したいことは以下の通りです。 

 

①世界を旅をする。

taro20.hateblo.jp

 

②次世代の旅をする

taro20.hateblo.jp

 

③チャレンジ企画

taro20.hateblo.jp

 

④アウトプット

taro20.hateblo.jp

 世界一周xフィンテックの具体的な内容です。

 

 

 

今回の世界一周ではフィンテックが世界にどのような変化を与えているのかを自分の身で体験すること、旅を通して価値観を広げ、スキルアップすることを実現させたいです。

f:id:TARO20:20180503232207j:plain

世界を旅する、次世代の旅をする、チャレンジ企画、アウトプットとさまざなことを書いてきましたが、世界一周でもっとも重要なのはインプットです。

 

僕は大学生でフィンテックと世界一周に興味があり、フィンテックと旅を若い世代に伝えたい強い思いがあります。

 

この思いを武器に、差別化をはかり、大学生の僕にしかできないような形で旅をしたいです。日本では得られない、体感しないとわからない情報をインプットすることが目標です。

 

 

旅中もアウトプットの活動を行なっていきますが、来年の1年でアウトプットの活動はより本格的にしていくことを目標としています。

 

プレゼンやブログ、YouTubeでの配信に力を入れていき、若い世代への影響力をつけていきたいです。

 

そして再来年までに、コミュニティーを構築し、フィンテックと旅に関するメディアや何か面白いものをコミュニティーで作り上げていくことまでつなげていきたいです。

 

1年目世界一周

2年目インフルエンサーになる

3年目コミュニティーからメディア構築

 

最終目標として25歳までにフリーランサーになることが理想です。

 

 

 

今回の世界一周xフィンテックはこれからの僕の理想を実現させるための大切な一歩となります。

 

 

そしてクラウドファンディングは「世界一周xフィンテック」を成し遂げるために必要不可欠なのです!!!

 

 

次回「なぜクラウドファンディングをする必要があるのか?」・・・