TALOG「フィンテックな世界旅」

次世代の旅を追求する大学生の旅ブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーダンで暇生活!闇両替、外国人登録について#BLOG32

最近野菜を食べなくてもささくれができなくなった太郎 (@TA_RO20) です。体がアフリカ仕様に仕上がって参りました。最高のコンディションでございます! 早く日本食が食べたいですが、本日も遅れまくってしまったblog書いていきたいと思います。 前回スーダ…

180人限定!?ハルツームでエチオピアビザ取得方法#BLOG31

現在ザンビアのリビングストンにて久しぶりに休息を取っております。ウガンダ、ルワンダ観光後、怒涛の4日間連続移動で激しめな日々を送っていました太郎 (@TA_RO20) です。 遡ってスーダン編の#BLOGになります。 アスワンから地獄の44時間を経てスーダン…

アスワンからハルツーム地獄体験#BLOG30

こんにちは太郎(@TA_RO20) です。 リアルタイムはケニアナイロビに滞在中でございます。 今日は前回の続きからです。 前回の記事 taro20.hateblo.jp エジプトアスワンを出発し バカみたいに詰め込まれた荷物と共に、灼熱のバスで7時間待たさたり、国境で6時…

過酷な旅を乗り越えパワーアップしました。

こんにちは太郎です。久しぶりの更新でございます。 現在ケニアのナイロビにて記事を書いております。ブログをあげられなかったここ2週間ほどエチオピアで過酷すぎた旅をしていました。 Wi-Fiはあるところが珍しく、あっても繋がらないのがあたりまえSIMを入…