TALOG「フィンテックな世界旅」

次世代の旅を追求する大学生の旅ブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アートの素敵な小さなお家に2泊3日#BLOG04

こんにちは太郎(@TA_RO20) です。 セブにきてから約2週間が経過しました。 だいぶ慣れてきてやっと落ち着いた環境になりました。 (アクシデント続きで1週間大変だった笑) 僕が留学しているクロスロードは様々なバックグラウンドを持った人たちが集う 日…

世界一周当日、まだまだ寝れない1days#BLOG03

お久しぶりです太郎(@TA_RO20) です。 僕はセブ島にあるクロスロードという学校に入校し勉強しています。 しっかり生きています。笑 実は今日のblogの投稿のきっかけは高校の友達からの電話で さぼってないでしっかり書こうと思いました。笑 実は入校してか…

世界一周出発当日!!!#BLOG02

おはようございます。太郎(@TA_RO20) です。 フィリンピンは暑いですが、湿気が低いため僕的には過ごしやすいです。 問題なく順調に過ごしています。 二日前に遡りBLOGを書いております。 世界一周当日 最後の晩餐を終えた僕はいよいよ家を出発します。 去…

世界一周前日!#BLOG1

おはようございます太郎 (@TA_RO20)です。 世界一周出国前にブログを書こうと思っていたのですが 思っていた以上にハードスジュールすぎてMacBookが開けない状態になっておりました。(ごめんなさい) 今日からBLOG形式で世界一周前日からを書いて行く予定…

Instagramストーリーデビュー

おはざやす。太郎(@TA_RO20) です。 今日から世界一周に向けInstagramを本格的に更新する事にしました。 と言う報告です笑 ただそれだけ・・・ メインは写真 撮影機材 リアルタイムで「TAROstory」 撮影機材 最後に メインは写真 僕は2年前くらいから自己満…

世界一周持ち物「購入」amazon最強!

おはようございます。たろう(@TA_RO20) です。 出国まで5日となりました。 最近、国際免許発行や国際学生証発行などをしながらもアイテムの準備にも取り掛かっていました。 アイテム調達 準備も終盤になり、購入を考えていたアイテムたちをさらに考察して、…

国際免許証の発行!驚異の15分で完了!

おはざやす太郎 (@TA_RO20)です。 昨日、土砂降りの中、車を走らせ免許センターにいってきました。 最近買ったPatagoniaのジャケットが調子良すぎで気分上々!!! 今日は国際免許証に付いてのストーリーです。 国際免許証とは 国際免許証の作り方 僕の場合…

世界一周サブバックはOSPREY DLP 20L

こんにちは冷え性の太郎(@TA_RO20) です。 最近寒すぎて手先が冷え、タイピングがきついです笑 2月の方があったかくなかったですか? 寒いのはかなり苦手です。 早く南国に行きたい・・・ そんな僕の元に世界一周サブバックが到着しました!!! OSPREYdayL…

国際学生証発行してきました。

おはようございます。太郎(@TA_RO20) です。 今日は世界一周の服装を決めるため買い物に出かけます。 その前に昨日、国際学生証の手続きをしたのでその流れをお話します。 国際学生証とは 世界133カ国で500万人が以上の学生が登録している、ユネスコ承認の…

世界一周準備は2週間あればできる?

どうもお久しぶりです太郎(@TA_RO20) です。 ブログ全然更新できなくてごめんなさい 残り少ない日本の生活をエンジョイしてました笑 とゆうよりも世界一周の準備に追われていたからです。笑 これも余裕ぶっこいてた僕のせいなのですが 先日書いたブログを書…