TALOG「フィンテックな世界旅」

次世代の旅を追求する大学生の旅ブログ

「協賛」に挑みます。

こんにちは太郎(@TA_RO20) です。

 

今日は一日中企画書の修正を行なっていました。

ブログの更新が遅れてしまいました・・・

一日一投稿を心がけていきたいのでなんとかセーフです笑

 

 

そしてついに完成いたしました!!!

「世界一周xフィンテック」協賛用企画書!!!

ここまでかなり時間がかかりましたw

 

インパクトがあって読んでもらうために工夫したり

僕が世界一周で何をするのか図を作ってみたり・・・

試行錯誤した結果!!!

 

f:id:TARO20:20180203233854p:plain

こんな感じになりました。

 

ポイントは一枚にまとめたというところです。

先月書いた25枚の企画書を一枚にまとめる作業はとても大変でした。w

しかし、とにかく手にとって読んでもらうためにも

一枚にまとめることは大切だと思います。

 

 

まだまだ不十分な箇所がたくさんあると思いますが

とりあえずこの企画書でいくつかの企業にアタックしていきたいと思っています。

 

明日から「世界一周xフィンテック」本格的に始動します。

 

 

 

みなさま応援よろしくお願いします。

クリックしてね!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村