TALOG「フィンテックな世界旅」

次世代の旅を追求する大学生の旅ブログ

祝クロスロード卒業#BLOG12

こんにちは魂人の太郎 (@TA_RO20) です。

 

先週バッチメイトのホンタオくんとクロスロードを卒業しました。

僕の着ているTシャツはクロスロードを卒業した証でもある魂Tです。

(白の魂Tは入学するともらえます。)

 

これからはこの魂を胸に掲げ「魂人」の一員として世界に旅立ちます。

 

 

今日は軽く近況報告です。

 

MacBook故障???

まずはじめに、最近ブログを更新することができなく申し訳ありませんでした。

 

クロスロードの卒業と共にMacBookの調子が悪く、グーグルさんを元に自力で直そうとしていたのですがなかなか治らず苦戦しておりました。泣

 

今日MacBookを一度初期化する予定です。

(正直だいぶメンタルやられています・・・)

 

 

 

マニラで4日間ひきこもりします。

ちなみに僕は今、マニラにいます。

 

昨日の深夜のフライトでセブからマニラに飛びました。

(なぜか外は土砂降りで座席の狭さも最高です。)

 

朝型に空港に到着したのですが、宿のチェックインまで9時間ほど時間があったので

しっかり空港の床でジベタリアンさせていただきました。

(空港泊は終始寒く最高でした。)

 

マニラには特に行きたいところがないのでゲストハウスで引きこもりしたいと思います。

(今いるゲストハウスですが、エアコンの設定がくそ寒く、24時間ついています。しかもリモコンがどこにもないのでこれもまた最高です)

 

 

中東スタートで旅します。

これからの旅の予定ですが22日にマニラからドバイ

 

24日にドバイからエジプト(アレクサンドリア)に向かいます。

 

旅も本格的にスタートして行くのでこれからが楽しみです。

 

まずは「旅メイン」で中東(アラブ、エジプト、ヨルダン、イスラエル)を回りたいと思います。

 

 

正直東南アジアの空気には飽きてしまったので早く中東に行きたです笑

 

マニラの観光地とかどこも行く気になりません笑

 

世界一周に出る前から観光疲れしている感じですがこれからの先が心配ですね。笑

 

クラファンについて

本来であれば留学期間中に公開する予定でしたが、クロスロードで刺激をたくさん受け、僕自身かなりの影響を受けました。

 

そしてクラウドファンディングにも影響が出たため、クラファンを延期することししました。

 

クラウドファンディングについてはエジプトにいる間に公開をする予定です。

 

リターンについて考えているところなのでもうしばらくお待ちください。

 

クラファンに関する記事はこちら
taro20.hateblo.jp

 

 

まだまだみなさんに報告したいことはたくさんあるのですが今日もMacBookとの戦いがあるので今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

明日は明るいニュースと報告をしたいと思います笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。