TALOG「フィンテックな世界旅」

次世代の旅を追求する大学生の旅ブログ

ニュージャンル追加、「東南アジア一周」

こんにちは東南アジア一周をした太郎(@TA_RO20)です。

 

僕は去年の9月に1ヶ月かけて東南アジアを一人で一周しました。

 

今日からこの東南アジアについての記事も少しづつ書いて行こうと思います。

 

そうです!僕のブログにニュージャンルが追加されます!!!

東南アジア一周」です。

 

このジャンルに関しては僕のブログのテーマから少し外れてしまうのでおまけみたいな形で書き進めます。

 

基本的にセブ留学の3ヶ月でゆっくり書く予定です。

 

6月からは「世界一周準備」の記事から「リアルな世界一周」の日記にシフトしつつ、フィンテックに関する記事も並行して書きます。

 

では東南アジアの記事はどういったことを書くか詳しく説明しておきます。

 

東南アジア一周の詳細

僕が実際に旅をしたルートから細かい費用までの紹介。

 

なぜ東南アジアにいったのか?

きっかけは何か?

目的は何か?

何を経験して何を感じたのか?

 

などの疑問に答えます。

旅に関する細かいところまで詳しく説明する予定です。

 

タイ、ラオス、ベトナム、カンボジアの記事

タイ

カオサンロード、スクンビット、アユタヤ、スコータイ、ウドンタニー

 

ラオス

ビエンチャン、バンビエン、ルアンパパーン

 

ベトナム

ハノイ、フエ、ニャチャン、ホーチンミン

 

カンボジア

プノンペン、シェムリアップ

 

に関する記事を書きます。

日記形式でどこにいって何が面白かったかなど

何にいくら使って、物価はどのくらいだったかなど

都市の詳細やアドバイス、を書いていく予定です。

 

東南アジア一周xミニマリスト

おそらく一番メインとなる記事になると思いますが

僕が東南アジアを旅したテーマである「ミニマリスト」についての記事です。

 

僕は1ヶ月間を13Lのバックパック一つで不自由なくスマートに旅をしました。

体験談を踏まえミニマリストを目指した経緯や旅にどういったアイテムを持っていったか?

ミニマリストになることのメリットや、実際にどういったメリットがあったのか記事を作ります。

アイテムに関しては僕自身かなり凝って選択したので一つづつ記事を書く予定です。

ミニマリストについて考えさせれるような記事をかけたらいいと思っています。

 

 

最後に

今日から追加するニュージャンルも面白い記事がかけるように頑張ります。

目標はこのジャンルをみて実際に誰かに東南アジア一周を実行させるくらいまでの影響力をつけることです。

 

 

世界一周に向け、毎日ブログを更新しております。

皆さんのクリックでモチベーションが上がります。

あなたのワンクリックをお願いします。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村

 

ps

旅に役立つ情報や世界一周の準備に関する記事と

フィンテックサービスの紹介や仮想通貨に関する記事を書いています。

若い世代の多くの方にみていただきたいので宣伝活動の協力をお願いします。

また読者登録をしていただくとモチベーションが上がります笑

お願いします笑